2ntブログ






volume 219

どんどん変態化が進んでいる気がします(*´~`*)

こんな恥ずかしい姿を見られているかと思うとすごく興奮しちゃいます💛

恥ずかしいけど

もっともっと

見て欲しいです・・・\(//∇//)\

20210322 (1)

20210322 (2)

20210322 (3)

20210322 (4)

20210322 (5)

20210322 (6)

20210322 (7)

20210322 (8)

20210322 (9)

20210322 (10)

20210322 (11)

20210322 (12)

またねー☆彡
[ 2021/03/22 14:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今回も、撮影中にドクドクと出たんかな?

ミルク出る瞬間見てみたいわ~💓

今夜は俺も、lolo見たがら出しちゃお~。
[ 2021/03/22 18:57 ] [ 編集 ]

今日は、四つん這いのポーズの画像身ながら、キャン袋の裏側と、アナル舐めてるとこ想像しながら、「lolo💓lolo💓」って言いながら、シコシコして射精するよ~💓
[ 2021/03/25 12:06 ] [ 編集 ]

loloさんこんにちわ。今日の東京は春らしい、天気の良い暖かい日ですね。こんな麗かな春の日には loloさんの桜色のペニクリちゃんからいい香りがしそうですね。 loloさんのピンク色のペニクリから放たれる、甘いお汁をたっぷり舐めたい、そんな気分です。とびっきり甘くて熱くて、とろけるようなお汁なんだろうなぁ、 loloさんのラブジュース。
[ 2021/03/27 12:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>俊さん

アナル舐められるの好き( ´艸`)
loloも想像して興奮してきちゃった❤
[ 2021/03/27 14:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひろみさん

やだー、恥ずかしいですぅ(*ノωノ)
loloはもう興奮がとまらないですよぉ🍌
[ 2021/03/27 14:33 ] [ 編集 ]

loloさんの熱く脈うってる桜色の勃起ペニクリの鈴口に舌先を突き立てたら...透きとおった先走り汁がとめどなく流れ出て..唇をすぼめて強く吸ったら loloさんの甘い愛液が溢れ出て来るんだろうなぁ...その時 loloさんのペニクリはビクビクビク脈うつんだよ。僕は loloさんのペニクリからほとばしる熱いスペルマを口いっぱいに含みながら loloさんのペニクリをいつまでもいつまでもシごき続けるの...💋
[ 2021/03/27 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する